MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

『しなもん』ことHKT48の下野由貴ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートを中心に綴っています♪

姑息にもほどがある!

久しぶりに姑息とかいう単語使ったわ!
 
何がって、もうわかってると思うけど、HKTの全国ツアーのメンバー。
 
4thシングルの時も書いたけど、詐欺すれすれでしょう。
”オレオレ”っていって、息子だよって思わせるのと同レベルの。
 
確かに、全員で回るとは一度も言っていない。
しかし、全員で回らないとも言っていない。
それでチケット売っぱらっちゃって、しれーっとメンバー発表。
じゃんけん大会当日だけに、後出しジャンケンかっ!
 
メンバーの詳細は調整ついてなくっても、全員行かないってことはとうの昔に決まってたことに違いない。
それを有耶無耶にしといて、何を今更メンバー一丸となってだ、冗談じゃねぇ。
 
今回の件で、HKTがますます好きになるファンが居ますか?
全会場回る(であろう)固定メンのファンは、安心したにしろ、それ以上じゃないよね。
推しメンが来ると信じてチケットを買って、推しメンがいないとか。
仕方なくツアーには行くでしょうけど、推しがいないチケットを買っちゃったそのファンも。
でも、コンサート心の底から楽しめるわけないよね。
プラスはなくマイナスばっかり。
 
チケット買ってない私だって、むかっぱら立つんだからさ。
信用をなくすことがどんだけ怖いことか、わかってるんだろうか?
 
姑息だわぁ~
で、徳島はまだメンバー発表してないんでしょ?
馬鹿か!
 
2014.09.17 しなももんが#