MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪今はしなもんに夢中♪

『しなもん』ことHKT48の下野由貴ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートを中心に綴っています♪

2014/12/8 最終ベルが鳴る公演@HKT48劇場

年末大掃除シリーズ。その1。
 
今年のレポは今年のうちに。
文章を組立てるのはあきらめて、メモしてた感想のみ。
 
チームHの新公演『最終ベルが鳴る公演』に初当選。
推しと呼べるメンバーがチームHには魔白ぐらいしかいないので、申し込みの優先度が低かったんだけど。
抽選は13巡でセンターブロックに。
 
とにかく、おしめしのキャッポがえろえろだった。黒の網タイツがいい具合の肉感で。特にでべそでは妖しさとフェロモンが溢れ出てくる感じ。
この曲のキャッポ見られただけでも、この公演に入る価値あり。
この出来であれば、セリフはふざけて笑いを取りに行くのではなくえろえろ路線で通して欲しい。
 
DMMでも注目していたけど、リターンマッチの魔白が凛々しい。背がもう少しあればなおよし。
はるたんはリターンマッチではないと思う。悪くはないけど。初恋泥棒のはるたんを見たい。
 
ユニット開けの、Stand upからCoolgirlの流れが大好き。
Hらしさはこの曲に。だからまりりがいまいちはまらないのよねぇ。この日も先発もれだし。
 
”青ガ”の頃から続く客席の熱の低さは相変わらず気になる。
確かにコールが打ちづらいセットリストではあるのだけれど、盛り上げようと言う気持ちが見えない。
 
もう少したって改めて見てみたい。
 
2014.12.30 しなももんが#