MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

『しなもん』ことHKT48の下野由貴ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートを中心に綴っています♪

2014/12/12 パジャマドライブ公演@HKT48劇場

年末大掃除シリーズ。その2。
 
今年のレポは今年のうちに。
文章を組立てるのはあきらめて、メモしてた感想のみ。
3ヶ月ぶりにMobile枠で当選。たまには仕事しなきゃね。Mobileだと日にちがあるからスケジュール調整が楽。
抽選はなんと3巡!センターブロック最前に座れた♪でべそ特等席!
 
パジャドラで気になるのはユニットに出演できる3期生。
3期生中心にメモしてたものだけ。
 
とにかく特等席は楽しかった。
まいこむのftmm堪能。帰り際に魅せる肩甲骨のラインがセクシ~。
みるんはずばぬけて踊りが丁寧でなめらか。
 
この曲だけでなく、全体的にわかちゃんの踊りに違和感が。前も書いた気がするけど膝かばってる気がするなぁ。
ユニット明けMCでえれたんなかなか話題にからめず。
この日の反省が、12/23のユニット明けMC立候補につながったのかな。
 
ティファニーの存在感が足りないなぁ。バラエティー班で行くのならMCがんばらんないとエミリ~に負けちゃうよ。
かわいい路線でも同じくエミリ~がライバルになるし。前途多難。
 
エミリ~は微笑みという最大の武器を手に入れた感あり。
使い方もだいぶわかってきたようで、喋れない分をカバーして有り余る破壊力が出てきた。
 
葉月はダンスの緩急と強弱を付けていこうか。今は急々強々w
踊れることは十分アピールできてるのだから。
 
それにしてもセンターブロック最前は良い席。
ステージ全体を見渡せるし、でべそは間近で見られるし。言うことなし。
 
2014.12.30 しなももんが#