MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

2014/12/15 パジャマドライブ公演@HKT48劇場

年末大掃除シリーズ。その3。
 
今年のレポは今年のうちに。
文章を組立てるのはあきらめて、メモしてた感想のみ。
パジャドラ連チャン。一般で当選。
抽選は16巡でそれほど良くなかったけれど、センターブロック下手側が開いていた。てもでもしなもん0ズレ席♪
 
まなみんとの”てもでもの涙”を十分堪能できた。それで満足かもしれないパジャドラ。
そのしなもん、公演終盤にうらふともも裏にあざができてた。どこかにぶつけた?
MCではしなもん無双だった。
 
えみり~はにっこにこのびのびで実に楽しそう。感情表現豊かになったなぁ。
おどおどして縮こまってた最初の頃に比べると雲泥の差。
 
い~ちゃん、不調かな?
声にも踊りにも全体的に覇気がないかな。
 
葉月はダンスは文句無しに元気。でもMCになると借りてきた猫のよう。にゃぁ~
 
1巡ではいった下手最前角のおじさんが湧きに湧くw
 
おかぱんはツインテール。今日のビジュアル・クィーン。初音ミクばり。
派手な髪型に負けない派手な顔。全体曲では一番目を引く。
 
ん?さえちゃん?いたっけ?
2014.12.30 しなももんが#