MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

ミュージャックHKT48SP

関西のみで放送中のミュージャックスペシャルが去年の年末に福岡でも放送された。
たかみなが9/2のHKT48劇場の”シアターの女神公演”に飛び入り出演した模様を放送した回。
 
忘れた頃に放送された、というより、本当に忘れてたw
 
あまり期待せずに見はじめたんだけど、予想外に神番組だった。
なこみく×たかみなの対談とか、はるっぴとのロケ企画とかは、まあそんなもんてな仕上がり。
 
なにより、たかみなが出演した公演の映像が良かった。
多分事前に撮影したであろう映像がクレーンやハンディーで寄りまくり。
実際の公演の様子を撮影した映像と、事前撮影の映像をうまく編集して、今まで見たことのない公演映像が出来上がってた。
公演で踊ってる顔をこんなにアップで見られるなんて。
選抜メンバーはテレビではアップは見られるけど、そうじゃないメンバーは貴重。
バラエティーの顔とはなにか違う。アイドルスイッチオン♪
 
早速永久保存フォルダーに移動しときました。
 
2014.12.31 しなももんが#