MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

3月後半 パジャマでドライブ三昧の日々

公演レポートが書けません。

前回までのように公演に入れないからではなく、いきなりどやどや公演に入ってるからw
それも「パジャマドライブ公演」だけ。
 
ツアー、シングル選抜、明治座稽古と立て込んでるため、公演スケジュールがパジャドラ主体になってるからだけど。
しかし、キャン待ち入場のみ!!
2月13日にモバイル枠で「パジャマドライブ公演」に当選(今年唯一の当選)して以降の履歴を書き出してみると、
 
1. 2/23(木)  シアタ女神 キャン待ち: 59 ◯
2. 2/28(土)昼 パジャドラ キャン待ち: 58 ×
3. 3/05(木)  パジャドラ キャン待ち: 59 ×
4. 3/06(金)  パジャドラ キャン待ち: 74 ×
5. 3/12(木)  パジャドラ キャン待ち: 87 ◯
6. 3/14(土)昼パジャドラ キャン待ち: 67 ◯
7. 3/14(土)夜パジャドラ キャン待ち: 65 ◯
8. 3/15(日)夜パジャドラ キャン待ち:132 ×
9. 3/19(木) パジャドラ キャン待ち: 60 ◯
10. 3/21(土)昼パジャドラ キャン待ち: 72 ◯
11. 3/21(土)夜パジャドラ キャン待ち: 68 ×
12. 3/22(日)夜パジャドラ キャン待ち: 57 ◯
13. 3/24(火)  シアタ女神 キャン待ち:117 ×
 
こんな感じで、13連続一般キャン待ち。7勝6敗。かろうじて勝ち越し。相撲ならまだ負け越しもある瀬戸際。
特に3/14の土曜日は昼夜ともキャン待ちで入場。
過去100回以上劇場に通い、かつていわゆる団パ要員として「PARTYが始まるよ公演」に当たりまくってたこともあるけれど、昼夜公演に両方入ったのはこの日が初めて。
そんなこんなで、2週間でパジャドラ6回入場。嬉しいやら楽しいやら。
 
ただ、ブログに書こうとすると、どの記憶がいつの公演なのか、もうすでにはっきりしない。
その上、入らなかった公演もDMMで見てるもんだから、どれが劇場で見た感想なのかさえw
 
入った公演をDMMで確認しながら、思い出しながら書くつもりだけど、このままほっぽらかすかもしれん!
 
それにしても、チケセンの陰謀ぶりがハンパない。
他のヲタの状況からすると、週1程度に適度に投げるアカウントは当選確率が高く、
ほぼ毎日投げる常連ヲタにはキャン待ち優先で割り当ててるんではないかという疑惑がむくむくと。
 
近況報告。
ただいま 栄光のラビリンスのリクエストイベントに全力投球中。くまもんペア中間順位1位!このまま逃げ切ろう。
5thシングル再販?5次まででお腹いっぱい。
選挙?、まだ聞かなかった振り、死んだふり…
 
そして、昨日のまなみんの活動辞退発表。キャン待ち入れなくて良かったような…