MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

まゆゆの認知いただきまゆゆ♪(ただし下野さんw)2015/11/23 AKB48福岡全握@マリンメッセ福岡

パジャマドライブ昼公演に入った後、その足でAKB48福岡全握へ。
公演のレポートは置いといて、全握のお話を先に。
 
3時過ぎに入場して整理券列に並んだものの、配布終了。
とりあえずスタンドで、並べるようになるまで待機。
 
①のたかみなレーンが異常に多い。
と思ったら、ネ申の企画で中座してたのかな?
全然進んでいなかった。
他のレーンも昼はすごい行列だったようだけれど、4時30分の休憩明けにはそれほどでも無くなる。
三銃士+なっきーレーンは、はみ出るほど長かったけど。
 
手持ちの握手券は4枚。
たなみんの2014年の総選挙ランクイン記念Tシャツでレーンへ。
ちなみにそのTシャツはオレンジに「真面目に不真面目(云々…)」って書いてあるやつ。
ゆいりーが美形で可愛い。
でも、みんな可愛い♪
みゆぽんかわいいよみゆぽん♪
でも、みんな可愛い♪
みぃちゃんみぃちゃんみぃちゃん♪やっぱいい!
そして、まさかのみんくそ。
「え~、それジャイアンツ色だからいやだぁ~」
って、まさかの自分のTシャツに駄目だしw
さすがですw
でも、みんな可愛い♪
 
そして最後の1枚は
レーンへ。
 
ここで自作の「座長 下野由貴」Tシャツにお着替え。
特にHKTとかなんにも書いてないけれど、果たしてまゆゆは下野さんに気がつくのか。
まゆゆレーンはさすがに2回折り返しを並んで握手レーンに入る。
 
まゆゆ、わたしの顔を見る(知らない人だわ)
まゆゆ、Tシャツに目を落とす。(この辺りから握手)
まゆゆ、Tシャツ見ながら「それっ、しなもんだ!」
わたし「そう、下野さん♪」
わたし「今日公演行ってから来た♪」
まゆゆ(劇場方向に顔を向けながら)「そうなんだ、今日いるんだ♪」
(↑ちゃんと方向があってたのは、知ってたのか偶然かw)
はがし。
わたし「うん、応援してるから」
まゆゆ「ありがと~♪」
 
さすがに「HaKaTa百貨店」で推しメンバッチもらったヅカつながり。
ちゃんと下野さんのこと認知!!!
まゆゆから「しなもん」って言ってもらえて大満足!
 
いや、下野さんの言葉を疑ってたわけでは決して無くてさw