MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

『しなもん』ことHKT48の下野由貴ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートを中心に綴っています♪

【祝杯】くまもんWセンターきたぁ!【号泣】 『隣の彼はカッコよく見える』プラチナガールズ(HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」c/w)

6月はつらい出来事が多すぎた。
でも、嵐が過ぎ去れば青空も見える。
7月になって、村重選抜の6番手に選んでもらい、そこそこ盛り返してきたところ。
ラビリンスのコント劇も頑張るかと気合を入れていた矢先、超朗報が飛び込んできた。
 
10thシングルのカップリング、プラチナガールズ楽曲のMVが解禁された。
『隣の彼はカッコよく見える』
なんとですよ、くまもんWセンター!
 いや、熊本の大人気キャラがHKTのシングルに乱入したわけでは無い。(そんなんわかっとるわい!)
下野さんと世莉奈がWセンター!
大事なことなので、何度でもいいます。
次のシングルのc/wプラチナガールズのセンターは、下野由貴&熊沢世莉奈!!
 
その一報を聞いて、即MVを見て、間違いじゃないんだと確認しながら湧き上がる喜び!
確かにc/wですよ。選抜からはもれましたよ。
でも、センター楽曲を頂いた!!!
そして、MVも作ってもらえるとか!!!!
それどころか、「下野さんはどこだっ」って探さなくても、このシーンにも、そのシーンにも、あのシーンにも、そこかしこに下野さんがいっぱい。
今までのMVでの出演時間、画面に映った時間を足し合わせた総時間を、この曲だけで軽く越えてるに違いない。
楽曲も、ノリノリでキャッチーで、コンサートで盛り上がれそうな良曲。
センター曲って、こんなにうれしいんだなぁ。
驚きと歓喜の後に、じわじわと湧いてくる充足感というか多幸感。
推している幸せって、こういうことなんだよなぁ。
Wセンター??
いやいや、相方がりーぬとか、贅沢すぎて。嬉しさでしか無い♪
喜び二乗!
表題曲のセンターではないけれどだ。
「ダッダッダ!ダッダッダ!ダッダッダッダッダッダッダ!」
それは夢。
「表の楽曲はカッコよく見える?」
いや、今一番coolなのは絶対この曲。
『隣の彼はカッコよく見える』
 
MVをずっとエンドレスで聞きながら、ブログ書いてます。
もちろん祝杯あげながら。
 
はぁ~、うれしい♪