MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

2020年公演入り初めは?

HKT48、2020年の公演はじめは「制服の芽」公演。
ぴなのちゃん出演♪
もちろん、下野さんもねねちゃんもなぴこちゃんも出演!!

年末の3日間は落選続きだったので、入れる気しかしないと当選する気満々で応募したのに、映像、モバ、一般と落選(TOT)
この公演に向けて、2020年バージョンの新作ぴなのボードとTシャツを作成したというのに。

f:id:shinamomonga:20200108210803j:plain

(一般キャン待ちは希望無しで投げたので、有りにすればキャン待ちに引っかかったかも)
平日の芽なので、それほど倍率高くないと思ったんだけど、やっぱボス最後の制服の芽&新年初日ということで応募数多かったのかな
それとも干されてるかも?
1公演落選しただけでそんな判断するのは早計だとは分かってますけどね。
それにしたってねぇ…
新年早々縁起悪しでテンションが上がらないことおびただしい。

かくなる上は、応募するつもりだった当たるとしか思えない強い柱枠持ってる10日のみゅん誕もスルーして、12日のLitかR24に狙いを絞ることに。
さすがに11日のボス卒公は遠慮しておいた。

と、ここまで書いて、映像倉庫とモバ枠申し込み。当選待ち。
さてどうなるか。

とここまで書いてからの、会社なんか定時速攻退勤帰宅して2020年制服の芽初日をDMM観戦。

終演後、Lit着弾!
今年の公演初めは「Lit charmeeting」に決定。
踊るぞ~!(謎)

しかし、Litにぴなのちゃんいないんだよなぁ…