MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

HKT48 リブート

良かった、まだID生きてたw

とうとうブログを放置している言い訳ができなくなりました。(嬉しい悲鳴、のはずだが…)
新たなHKT48劇場がグランド・オープンを迎えることになりました。
コロナ禍の影響か、そもそもの工事遅れがあったのか、ここまで遅れた真相はともかく。

f:id:shinamomonga:20201101222050j:plain

2016年3月31日。ホークスタウンHKT48劇場に別れを告げてから4年半。
本日11/1はロビーが一般開放。プレオープン。
もちろんTシャツを買いに出かけてきました。

「やっぱり劇場あるっていいわね」
というものの、公演は明日から。
まだ実感がわかないというのが正直なところです。

実感は、明日オーバチュア流れて、幕が上がって、メンバーを見たときに湧いてくるのでしょう。
きっと。
幕があるかどうかわかんないじゃん、という空気を読まないツッコミは置いといてと。

f:id:shinamomonga:20201101222124p:plain

プラチナチケット当選しました。

行ってきます!
見てきます!

お祝いしてきます♪

f:id:shinamomonga:20201101222156j:plain

f:id:shinamomonga:20201101222218j:plain