MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

2014/9/12 パジャマドライブ公演@HKT48劇場 えれたん生誕祭♪

9/12は2日連続のキャン待ち。入れなかった9/9も含めると、応募3公演連続キャン待ち。
その後、14日の女神公演は落選したものの、15日のパジャドラ昼公演は3桁無理番のキャン待ち再び!
キャン待ちフラグオン!ですか…
いや、並びますよ、それは、入れるチャンスあるんだから。でも、当選も欲しい。贅沢w
そして、9/12は2時間前に繰上げ当選来ました。えれたん生誕!
 
今日の公演は、1推しのみ出演で、234~推しいないという、一点集中。
多分支配人ポジだろうなと予想して席どこにしようかなぁとか考えてたら、まさかの3巡♪あわあわ。良すぎるとアワ食うよね。
でも、支配人ポジなら座りたかったのが、上手花道横。
初日で花道に出てきた時に捕まえられんだよね。
だから、最前も空いてたんだけど、あえて花道横に!
 
わたし、決してレス厨ではないし、レスくれないからやだ!とか全然無いですけど、でもね。
その初日の花道で、手を振ってくれたんですよ♪
レスがなく釣りがなく塩とまで一部のファンには言われてる、あのお方がですよ!
もう、やっぱ、嬉しいw
素直にテンション上がる!レアな出来事だけに、余計嬉しさ爆発!
 
あとはもうメロメロで、ずっと追っかけてましたから、公演の感想とか、書けない!
えれたんの生誕だったこととか、あまり記憶に無い。
 
かろうじて記憶にあることだけ。
・なおぽんががむしゃらすぎてちょっと引くwそんなに弾けなくても。
・てもでものり~ぬを改めて再評価。最近迫力がでて、すごくいい。きっと、夜風の仕業でソロやってるのがいい方向に効いてるんだな。
・反面、ぴ~ちゃんの精彩の無さが気になる。顔色も表情も冴えない感じ。元からあまり感情が顔に出ない方なんだけど、レッスンとかで疲れてるだけならいいんだけど、それにしてもと、若干心配。
・葉月のダンスはもう研究生レベルではない。あとは、MCか。
・ティファニ~の純情主義、表情も出来てきていい感じ。でも、全体を通しての存在感という意味ではいまいち。どうアピールしていくの?バラエティー班を名乗るのなら、もっとMCでからんでいかないと。
・えれたん、おめでとう。いろいろもう少し様子見かな。真面目な娘だけに、悩まないで欲しい。まだこれからなんだから。
・その点、みるんはな~~~~んも考えて無さそうなとこがいいな。本当は考えてたとしても、そう感じさせないところは才能。
・ジャンヌで風が!風を感じた!それはそれはいいパフォだった!すげ~
 
さて、明日は全入にならない限り十中八九入れないけど、並ぶ。
だって、魔白がいるんだもん。
 
2014.09.14 しなももんが#