MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神は細部に宿る、劇場公演でも 2015/12/17 シアターの女神公演@HKT48劇場

梅本さんの卒業発表や、「ただいま恋愛中」公演初日の話題にすっかり埋もれてしまいましたが、こっそり女神公演に入ってました。 なんやかんやで女神公演は1ヶ月ぶり。 最近ビンゴ運が向いてきていたはずなんだが、その運はどこへ… 優勝の文字が頭をかすめ始…

Faintと蜘蛛の糸と純クレで胸いっぱい 2015/12/19 ただいま恋愛中公演初日@HKT48劇場(DMM)

ひまわり組の新演目「ただいま恋愛中」公演初日。 チケセンはかすりもしなかったので、DMMで観戦。 色々と書きたいことはあるけど、劇場で見てからにしたい。 だから、大興奮のLINEの実況と観戦後の感想をそのまま載せようと思う。 (差し障りがあるものは除…

心構えして応援するなんて出来ない! 2015/12/16 梅本泉さん卒業発表@HKT48劇場

水曜日の夜、普通にDMM生配信を見ながら、きゃっぽが謝罪会見させられてるさまをLINEに書き込んだりしてたら、最後になって、とんでもない地雷が埋まってましたわ。 梅本泉さん、卒業発表。 ち、ちぃーず… 梅本さんはいわゆるアイドルとしては異色の存在だっ…

感謝のフィナーレから予想外の歓喜へ♪ 下野さん「ただいま恋愛中」初日メンバーに!(追記あり)

下野座長公演「パジャマドライブ公演」千秋楽はおとなしくDMMで観戦。 出演回数が多いメンバーを揃えたいい公演だった。 純粋に出演回数だけで言えば、ちーずと葉月が入るべきだった。 葉月は怪我してるとしても、ちーずヲタは納得出来ない気持ちもあるだろ…

リミッター外した栞奈の狂気 2015/12/12 パジャマドライブ公演@HKT48劇場

パジャマドライブ公演千秋楽落選… 選抜が歌番組出るからだとかの理由はともかく、パジャドラ常連メンバーをほぼ揃えた千秋楽。 どうしても入りたかったんだけど。こればっかりは仕方がない。 幸いなことに、ラス前の12日土曜日の夜公演に同伴で入れることに…