MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月後半 パジャマでドライブ三昧の日々

公演レポートが書けません。 前回までのように公演に入れないからではなく、いきなりどやどや公演に入ってるからw それも「パジャマドライブ公演」だけ。 ツアー、シングル選抜、明治座稽古と立て込んでるため、公演スケジュールがパジャドラ主体になってる…

2015/03/12 パジャマドライブ公演@HKT48劇場

やっと公演に入れた。2/23以来約20日ぶり。 応募してないわけではなく、「当たらないんだよぉ!」 (水曜どうでしょうの名台詞、「ねれないんだよぉ!」の感じで。わかんない人は気にしないでね) 最後に入場した23日も一般キャン待ちだったんだけど、それ以…

2015/02/01 極悪ゆうたん丼からの参観日という冠の福岡全握(2)

12時前に福岡国際センターに到着。 10時開場のはずなのに、開場前は黒山の人だかり。入場検査に時間がかかり全然さばけてない。 この前の北九州での個握の時も同じように入場できなかったのに、全く学習しねぇなぁ。 昨夜飲んだヲタグループと合流でき1時間…

2015/02/01 極悪ゆうたん丼からの参観日という冠の福岡全握(1)

もう1ヶ月以上も前の事になってしまったのか。 事の顛末を書きたかったものの放置してたのはなぜか、も含めて思い出しながら書いておこう。 そう、書いておくべきだ、絶対! AKBカフェ博多では、月替りでメニューが変わるメンバーが考案したHKTオリジナルど…

2015/03/08 夜『さざえ事件』ぴ~ちゃんやらかす。

3/8日曜日の『最終ベルが鳴る公演』の夜公演、かすりもしなかった私は、おでんつまみながらおとなしくDMMの生配信を見てた。 選抜や舞台の主力がほぼいないメンバーだったけども、なかなかまとまりのあるいい公演だった。 そしてハプニングは起こった。歴史…