MAKO☆PACK+(SINCE1978)♪ずっとしなもんに夢中♪

HKT48『しなもん』こと下野由貴ちゃん&『ぴなの』こと後藤陽菜乃ちゃん激推しブログ(のはず)。劇場公演のレポートなどを中心にアイドルヲタク全開で綴っていきます♪

HKTの4枚目のシングルどうなってんの(2)

HKTの4枚目のシングルがどうなってるか気になってる件。
もう1ヶ月ですよ発売まで。
 
何より一番どうなってんのよと、私だけでなくファンみんなも気になるのは、
選抜メンバーに関してでしょう。
まぁ、私の推しが4th選抜に入る確率は無いと思っているので、
そういう意味では発表されたからどうだというわけではないのですが、
HKTヲタとしては、気にならないわけがないですよね。
 
これまでの流れをまとめると、いろいろ事件やイベントの延期があったけど、
 
海中で発表する!
→何もなくハッピーエンディング
福岡全握ではやるでしょ!
→4thの発表はあったものの、選抜メンにはノータッチ。
AKBグループドームコンじゃね!
→なんのサプライズもなく珍しく平和に終了
 
ことごとく肩透かしで、未だに発表されていない。
私なんか、指原支配人の出演した7/17の青春ガールズ公演さえも、
何かあるんじゃないかって、
MCとか最後の最後まで心の準備して見てたのにw
 
そんな状況で、9/1のMUSIC JAPANの公開収録にHKT48の名前が。
間違いなく新曲披露でしょう。
まさかメロジュー歌うとかw…ま・さ・か・ね。
予定では9/1はシアターの女神公演ですか、そうですか。そうでしょうね。
 
その選抜メンバーなんですが、いろいろと予想も各所でされてるようですが、
結局選抜メンバーの選考基準ってどうなってるんでしょう。
 
特に4thシングルは、6月の選抜総選挙の結果を受けてのシングルということと、
選抜候補メンのしげちゃんがやらかしちゃったり、
SKE選抜メンの花音ちゃんが加わったりで、
めんどくさいファクターが絡んで、なんとも正解が見つからない。
 
結局予想は希望でしか無いわけですが、いくつかのコンセプトに選考基準を分けて選抜メンを考えてみたい。
みたい?
そう、ここで酔っぱらいの気力が尽きた。
この続きはwebで!
 
いや、多分(3)で。
 
2014.08.21 しなももんが#